SSブログ

キム・アジュン「アクシデント・カップル」折り返し感涙 [韓流ドラマ]

有り得ないけど、このドラマには、「夢」がある。
彼の人生はさえないけれど、芸能人ハン・ジス(彼女)が、その人の好さに惹かれて
いく過程が見ものだ。
安心して観ていられる、ちょいと心温まるラブ・コメディに仕上がっている。
2話で1つのスキットを完成させていくスタイル(構成)で、
2話毎ラストで、泣けるんだなぁ。
韓国では、週2話放送が基本なので、こうした構成は視聴率獲得作戦でもある。

韓国一の若手人気女優、ハン・ジスが、やむを得ず偽装結婚した相手はク・ドンベク
というさえない普通の郵便局員。
学生時代から引きずる恋の成就のためにしたはずの最大級の嘘が、
徐々に、真実の愛、真実の恋へ変わろうとしている。
contents_xl.jpg contents_xl2.jpg
支える家族や職場の人たち、弟、妹。
好きだったはずの恋人への想いが消えていく感じ。
泣けてしょうがない。
ほほ笑ましくてしょうがない。
テンポがいい。

キム・アジュンに会いたい。「海神」の何十倍もステキだ。可愛い。
ドンベクを演じるファン・ジョンミン氏の芝居は個人的に大好きだ。
100225_l.jpg
「初めてじゃない、芸能人になって、心を開ける人が現れたのは。」
「愛は口に出さないと、伝わらない。」
「この偽を、本物にしてやる!!!だから、諦めるな!」
「存在感なし?違うわ。周りがあなたのことを知らなさ過ぎるだけ。必要不可欠な人よ。
少なくとも私にとっては。」

全16話中、10話まできました。あと半分を切りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。