SSブログ

チョコという気遣い [恋の記録]

バレンタインデー。
先日の5回目のデートを終えたばかり。
気持ちもだいぶ冷めてきたように感じたけど、会うと、小さいながらも意識してしまう。
支部から彼女が来ているとは知らず、昼休みから戻りデスクに着くと、
小さな箱が置いてあった。
(いわゆる義理)チョコレートだ。
それでも、こうした気遣いは嬉しい。
120216_2146~01.jpg 120216_2147~01.jpg
誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを彼女と妹さんからもらって、
もらいっ放しだな。
次回のデートは、3月の中~後半あたりか。
できるかどうかは分からないけど。
まだ、よく掴めない。
このまま、こんな不思議な関係を続けていいのかさえ、実のこところ、よく分からない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。