SSブログ

WWEを観に米国へ行きたい [WWE]

11月30日と12月1日に横浜アリーナにやってくるWWE。
今回も、去年夏と同じRAW組の公演。所詮は、ハウスショー。2004年に、
さいたまスーパーアリーナで、WWE史上初の日本でのTV公演を実現しているけど、
それ以降は、ハウスショーしか開催されていない。
ハウスショーのいいところは、じっくり試合を楽しめることだろう。PPVで行われたカードを
やってくれることもあるしね。だけど、TVほどの派手さはないし、
歴史に刻まれることもない。その日の観客とスーパースターズの記憶に残るだけだ。
20110920.jpg

そこで、今、本気で考えているのが、米国でのWWE生観戦。
円高のお蔭で、
いつもなら、30万近くするWWEのツアーが20万円切り。
なんだかんだで、30万円はかかるにしても、
飛行機+宿泊+チケット代で20万円を切り、米国・フロリダまで行けるのなら、
是非とも行きたいと思うのだ。
WWEファンなら、1度は行ってみたい。現地、いや今やグローバルなプロレスの祭典と
化した「レッスルマニア」(2012年は、28回大会)。  
メインは、ジョン・シナvs,ザ・ロックが予定されている!

今回は、間違いなく、私をWWEファンにさせた男、亡き“マッチョマン”ランディ・サベージが
殿堂入り(HALL OF FAME)するはずなので、最後にお別れをしたい。

macho02.jpg  

WWEの横浜アリーナ公演、
11月30日か12月1日どっちか行くかな。。。見たい選手、いないんだよな。
クリスチャンでも来てくれたら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。