SSブログ

大学の講義に誘ってみた [恋の記録]

これから、忙しいシーズンだから、非現実的だろうけど、
それでも時間が許し、体調が味方し、行けそうなら、一緒に大学生に戻りたいなぁと
思って。。。
僅かながらの確率に賭けて誘ってみた。
呑んで、歌ってだけじゃな・・・。
かれこれ、9日ほどノーコンタクトだったのだけど、
待ってても来ないから、新しい刺激を差し出してみた。
実現したら、これはこれで、また1つ思い出になる。
彼女の意志が私から逃げない道を選んだから、
私は自分の感情に素直になって進めてみたい。

あの日、彼女が歌った曲。幅広いんだよな~♪。そして、上手い。
浜崎あゆみ Moments

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。