SSブログ

韓流の天使 @ 渋谷C.CLemonホール [韓流ドラマ]

春のワルツ」「華麗なる遺産」「同伊」の主役がやって来た。
ハン・ヒョジュが、渋谷公会堂に2,000人ものFANを集めて、心温まる感動的な日本では
初のファンミーティングを行った。

~~サンケイスポーツ記事~~
http://www.sanspo.com/geino/news/111011/gnh1110110504000-n1.htm

発売開始から早々に完売したプラチナ・チケット。
感動の2時間30分。
0722han.jpg
15:15分頃から始まったイベントは、
温かさと優しさ、驚きに満ち溢れたイベントになった。
2011101201123_4.jpg
スタートは、
暗転からハン・ヒョジュが、
ピアノで「華麗なる遺産」の挿入曲「恋しい姉」を演奏。



簡単なあいさつの後、ギター演奏。
giter.jpg  20111011-711375-1-N.jpg

女優ハン・ヒョジュの楽屋。CM上映。
場の空気を作ってから、ある人との「朗読劇」。
「ある男とある女」。出会い。回想。別れ。切ないラブストーリーを魅せた。
それが、生で、あの人が演じていたとはね!
2011101201123_7.jpg
前半、最後は、
「華麗なる遺産」のテーマ曲「僕の心の中にいる君」♪。



コンサート会場のような舞台演出。盛り上がる会場。通路席に降りてくるサプライズで
通路側のFANを喜ばせた。私も通路側だったのに・・・。
反対側なら握手ができた。運がないな。。。



後半は、質問コーナー。
主にFANとの交流を重き置いたトークショーで前半とは差別化された構成。
そこで、
前半の朗読劇を生で演じていた男の正体が明かされる。
誰だろう???
女性FANを喜ばせるサプライズになった。
スペシャル・サプライズ・ゲストに、なんとペ・スビンが登場!!!
彼とは、同い年で、おまけに誕生日が4日違いということもあり、親近感を覚える韓流スター
なのだ。男性タレントだけど、演技力に敬意を持てる。
「朱蒙」、「風の絵師」、「海神」、「同伊」、「華麗なる遺産」と、
不思議と僕が見ているドラマの多くとリンクする。

誰かは登場するとは思っていて、それは、ビョンフン監督だと思っていたからなぁ、
まさかペ・スビンとは。
若い2人の大物スターを見ることができて、感無量。
「華麗なる遺産」「同伊」を見ているFANにはたまらないサプライズとなった。

イベントも終わりに近づいた。
FANからの手紙、ハン・ヒョジュからFANの皆さんへの手紙。
クライマックスは、予告通りKiroroの「ベストフレンド」の大合唱。
感動のあまり、嬉しさのあまり、感極まって泣ける感動がそこにあった。
会場と集うFANとタレントが一体になったね。

「同伊」色はなし、「華麗なる遺産」を見てて本当に良かった。残り6話だぜ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

葵ママ

ペ・スビンまで登場なんてすごいっ!
いいですねぇ。羨ましい。
by 葵ママ (2011-10-13 22:53) 

HWK

めっちゃ嬉しかったです。
女性のFANの方並に騒いでしまいました。
by HWK (2011-10-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WWE Night of Champio..職場への不信感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。