SSブログ

イ・ミヨン主演の「明成皇后」 (KBS2001-2002年放送) いけるか??? [韓流ドラマ]

見たいんだけどね。
ノルマがきつ過ぎで、見送るか、悩んでいる。
124話。
見たい。
見るか。
myonjon.jpg 
「海神」、もうすぐ終わるから、いけるか??
自分に問う。
恐るべし、韓国ドラマ依存症。

スーパースターは揃っている。

イ・ミヨン(ドラマ「愛に狂う」、映画「純愛中毒」)×
         ムン・グニョン(ドラマ「風の絵師」)×
                      ユ・ドングン(ドラマ「ヨン・ゲソムン」)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

HWK

fujiki先生、nice!ありがとうございます。
by HWK (2011-06-21 00:20) 

葵ママ

後半がやはり、日本人にはちと辛いかもしれませんね。

「済衆院」でも明成皇后暗殺事件は取り上げられてましたが、数あるエピソードのうちの一つって感じでした。でもこれだと、最終メインイベント。しかも、伊藤博文を筆頭に日本近代史上の有名人達が完全に悪役ですもん。

でも私は、それってしょうがないんじゃないかなぁと思ってます。どんなに言い訳しようとも、日本政府が裏で糸引いてるのは間違いないし、現代に例えるならパキスタン政府に何ら断り無く部隊を送り込んで丸腰のビンラディンをぶっ殺したアメリカ並みの蛮行なんですから。

ムン・グニョン、こんなとこにも出てたんですね。私も見てみたいです。
by 葵ママ (2011-06-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。