SSブログ

ラ・カンパニーAn公演「月いづる邦」@座・高円寺1 [観劇日記]

Anが、いつもやるような劇場ではない広さ。
2009_1206アン0005.JPG
たまには、いいかもしれないけど、やっぱりこじんまりした劇場でやって欲しい。
お客さんと近い位置で、確実に客に感情を届ける劇団というイメージがあるからだ。
芝居は、最前列で鑑賞した。
今回は大劇場仕様にしたかのような作品だった。
もちろん、Anらしい言葉はあったけど、多くはジェストダンスと唄。
見ていて、その芸術性に感動する。
ZABADAKの曲がいいね!

世界、ここ、ふるさと。
新しい未来はすぐに開け、強制的にそこにいて、そこから次のそこは「ふるさと=過去」
になる。それを繰り返している。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。