SSブログ

3度目!チャングムがGyaoに登場 [宮廷女官チャングムの誓い(大長今)]

10月1日から、「大長今」がGyaoで最後の放送が決まったようです(過去「Yahoo!動画」では
2回放送されました)。Gyaoは、前回の平日連続更新に次いで3度目の放送。
異常な人気が分かります。嬉しいですね。大好きなイ・ヨンエがまた見られる。

放映開始日は、僕の演劇公演の初日。
2話ずつ4日置きに更新されていくようです。
また、適当に飛ばしながら、泣きながら見ることになりそうだ。それにしても、
なぜか見てしまう。4回も5回も見ている。同じ場面だけなら、30回以上見ている場面も
あるのに、なぜか見てしまう。オーディションに合格していなかったら「チャングムツアー」から
帰ってきたところなんだよね。
この機会にまたバカみたいに見て、もう1度テンションを上げて、近いうちに韓国へ飛ぼうかと
思う。
dsc_4132.jpg

公演明けは、韓流だ。
11日(土)夜~NHK総合で「ファン・ジニ」が放送が開始。
DVDで「ホ・ジュン」をゆっくり見始めていく。
Gyaoで、「チャングム」。
大学も始まり、忙しくも充実した日々が過ごせるといいなぁと思います。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

葵ママ

「チャングム」は何回でもいけますねぇ。吹き替え版・字幕完全版ともにDVDに焼いてますから、同じ話を最低でも8回は観てました(吹き替え版の場合、日本語と韓国語それぞれ焼いたのでDVDは三枚ずつ。見直しは、焼き上げ直後とレーベル印刷後で2回ずつなのでこれだけでも6回。プラス、放送時にリアルタイムで観た分が1回ずつ)。その上、静止画撮りなんてやってましたから、いい場面になると何回も止めては戻り止めては戻り・・・でも飽きません。

「ファン・ジニ」はBS2ではこないだの日曜日に最終回でした。素晴らしい人間ドラマでもあるんですが、衣装がまた豪華絢爛・色とりどりで、勢い静止画の枚数が加速度的に増加。現在、第9回のを撮り終えたのですが、この1話だけで351枚も!しかもこの回は涙なしには観られません!ご期待くださいませ。
by 葵ママ (2008-09-24 22:27) 

HWK

動画を落とすやり方を覚えたので、僕も録画していく予定です。
韓国では3年間映画やTVから姿を消して活動休止中のイ・ヨンエの
ドキュメンタリーを放送するみたいです。

差し入れ、チャングムグッズとか希望してもいいですか??ふふ。
by HWK (2008-09-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと1回+α稽古終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。