SSブログ

「チャングムの誓い」が映画化!? [宮廷女官チャングムの誓い(大長今)]

という記事が、載っていた。
なんでも、中国映画のヒットメーカー、チャン・イーモウ監督が手掛けるという。
今年の末あたりからクランクインだとか。
気になるのはキャストだ。イ・ヨンエやパク・ウネ、ハ・ジミン、チ・ジニ、ヨ・ウンゲ、
イム・ヒョンシク、イム・ホ等オリジナルキャストなのか違うのかで興味も変わってしまう。
オーディションがあるなら、端役の中でも更に端役で倭寇の下っ端でいいから僕も出たい。

Gyao(再)では、現在50話。史上最強のコンテンツの炎は、まだまだ消えないようだね。
けっこう、台詞が聞き取れるようになったね。
トゥッラハラ、マレボゴラ、アンコラ、クロゲマリダ、アレオッキハングハオナ、
クーゲ(クゲ) ムッスンソリヤ、ジュンビハゴラ、チェガカゲスミダ、アーニダ、チェパル、
アイゲスミダ、カシプシオ、コプチョンマシプシオ、オプソソー。
タンジャンナガゴラ!、チャムシ・・・、シルン・・・、サーシリニャ?、クリハシチヨ!、
クリハゲ!、クリハゲオプスミニダ、ネー、ノー、チュンジョンマ-マナプシオ、
コマッタ、コマオ、コマスムニダ、カムサテルミダ、ソンゴハオミムニダ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

葵ママ

それは初耳!見たいような、見たくないような・・・うーん、キャストはやはり中国人の俳優さんたちじゃないんですかねぇ。
by 葵ママ (2008-07-07 23:53) 

HWK

イ・ヨンエのチャングムじゃないと見る気がしないのと、
54話の後に続く物語が見てみたいですね。
中国人俳優で全く違うチャングムなら、マジ勘弁。
by HWK (2008-07-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。