SSブログ

とりあえず応募 [自伝書]

1年前、大学の卒業制作出演にあたり、宣伝材料写真がなくプライベートショットを送り
恥ずかしい思いをしてから、友人(ユジン)に神楽坂で写真を撮ってもらった。
それをようやく活かすことができた。
活かす機会がないまま埋もれてしまう訳にはいかない。
出来レース(勝者が予め決まっている勝負のことね!)だとは分かっていても、
そういう状況を引き受けて書類を送った。2000円、ドブに捨てるようなもんだけど、
ミーハーなので、有名な作家さんに会いたいだけ。
いやいやそうじゃない、役者気分をたまには味わいたいのだ。
9月には新潟旅行(出張)と韓国AGAINがある故、こちらも負けていい訳だから、
お互いの思惑は一致している。招待券がもらえるから、誰も知り合いが出ていなければ、
10月はこの舞台に足を運ぼう。
延べ800人(実数は300くらいだろ)が受けるから、4日で160万円も利益が出る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。