SSブログ

Gyaoで大長今が再び登場! [宮廷女官チャングムの誓い(大長今)]

相当な人気、好評だったのでしょう。
Yahoo!動画では、レビューが5点と前代未聞。
pac0007960_m.jpg 
Gyaoで、チャングムがまたもや放送されています。先日、全話終了したばかりだというのに。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0007960/
字幕(翻訳)は、Yahoo!動画の方が分かりやすいかなぁと思います。

月~金の毎日更新。平日毎日見るもよし、土日に5話まとめて見るもよし。
僕は、第3話で好きなシーン、王にお酒を渡すところとおばさんの腰を揉んであげるところ、
1人蔵で母を想う場面(「悲」のテーマ)を見ました。
このblogを読んで「大長今」(韓国語版=日本語字幕)を好きになってくれた方、興味を持た
れた方がいてくれたら幸いです。
まだ、見たことがないという方は、是非見て欲しいです。
cnt0046663_s.jpg cnt0046662_s.jpg cnt0046661_s.jpg
アーニ、ムオラゴ  イッソ  ハオミムニダ  クロハオミムニダ クローム    
マーニャ  アイゴーアイゴ-  トンチョカヨチオプソソ   トゥリオラ  アンコラ
アラッチ  モルゲンネ  ケンチャンソ   クゲムッスンソリナ  オプソ ウエグロシムニカ
カゴシッポヨ  マレボゴラ  

韓国語の聞き取りにも挑戦してみて下さい。いい教材です。
スグニマングハオミムニダ。

アクセス記録を解析すると、多くの人がここを訪れていることが分かります。
いつか、やりましょう。
ムオ シムニッカ?
「 チャングムのFANの集い by HWK IN ??? ? 」 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

葵ママ

いいですねぇ、ファンの集い。私も参加させてください。
by 葵ママ (2008-05-02 22:04) 

HWK

そうですね。開催できたらご招待しますね☆
by HWK (2008-05-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に帰京夏休みの予定を決めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。