SSブログ

無事に帰京 [旅行(国内・海外)]

高崎から家までけっこう遠い。
いったん、職場に寄るから尚更。
友人(ユジン)がいる青梅・羽村を通り過ぎて、八王子に入って、首都高速へ。
調布まで。
車に連続で乗っていたおかげで腰が痛い。
帰って、荷物を整理して、19:30には爆睡。
気が付いたら朝の8;30。2回トイレで起きたけど。13時間睡眠。
まだ疲れが残っているのか?夕方寝2時間。笑点が始まっていた。
明日、仕事か。暇だといいけど。絶対暇だ。暇にしてみせる。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chama

とっくに帰ってきてるのかと思ってた(笑)
「絶対暇」、がんばって実現させて(^o^)
お疲れ様でした。

by chama (2008-04-28 01:49) 

HWK

暇じゃなかった。1時間も残業。
精算や会議や搬出。明日も仕事。水曜を乗り切れば
6連休☆
by HWK (2008-04-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。