SSブログ

夏休みの予定を決めた [Private Room]

転職してから、夏休みが24日あるという恵まれた環境に身を置いている。
これがあるから、不平とか不満があっても続いている。あんまり無理がない。
もちろん、それだけが理由じゃないけどね。
8月は、仕事で2日間ほど北海道に行く。
ついでに、観光をしてくることに決めた。
行けば、3年前に初北海道(札幌と積丹)を経験して以来になる。

今度は、仕事の後、自費で滞在費と交通費を出して、そのまま残る計画だ。ふふふ。
航空券代が浮く。滞在費が2日分出る。2日分の手当てがあれば3日くらい泊まれる。
自腹は2日分の宿泊費と札幌ー釧路間の交通費と観光バス代だけ。
仕事と合わせて5泊6日。2日間は仕事。3日目は札幌周遊。4日目は釧路へ移動。
5日目は釧路湿原と湖巡り。6日目に帰京というプランだ。
その後、去年通った韓国語の勉強に行く。

5月後半に、金沢~福井~富山。6月は、北関東遠征。7月半ばは、大阪~香川遠征。
仕事と旅行の境界線を楽しむのだ。

え!?明日から?
GWは、愛知県へ帰省です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。