SSブログ

職場は25℃超え 真冬に真夏日を記録中 節電って?? [Private Room]

職場暑い。
夏も暑かったけど。
暑さに強く、寒さに弱い人の意見が優先される。
いいなぁ。
こっちはたまらんよ。
フラフラする。
半袖だ。
外は10℃以下、中は25℃。
自律神経に悪影響。

という訳でさ、「節電」ってのはどこへ??
自然消滅。

電車、間引きすらされず。
車内の電気も、椅子のヒーターもついてます。
因みに、駅の看板にも灯りが??おいおい!
そういえば、クリスマスにはイルミネーションまで通常通りあったね。
無駄な電気を使ってるね。
なのに、
誰も非難しない。
見て見ぬふりとはこういうことだ。

電力不足など嘘なんだとこれで明確になったんじゃない。
今、気にしているバカはどれくらいいるのだろう?
YAHOO!の電気使用量なんてバナーも、いつのまにか自然消滅してるし。
パフォーマンス程度に、検索すれば見られるくらいだ。

ところが、夏は、思い出したかのように、電気がないと言いだします。
「節電」やらされます!!!
なぜなら?
そこに利権があるのみたいなのだよ。

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、西武ドーム、千葉マリンでのナイター(野球)は、
当然、やります。
「●●%節電してるから」という対外的な理由をつけてね。

電気なかったんじゃないの??
バカは買うぞ
→売れるね、何とか電球。
夏は扇風機。
省エネ家電。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。