SSブログ

止まった恋愛感情 [恋の記録]

なぜだろう。
年が明けて、完全に冷めてしまった。
メールしたい衝動に駆られない。来なくても何とも思わない。
特別会いたいという欲望に駆られない。
突然、来られても緊張しない。
こう言うと、変だけど、存在が気にならなくなってしまった。

全く気にならないかと言えば嘘になるけど、
次回のデートは、近いうちに新年会の予定でいた。
でも、一緒に行きたいとか思わない。
そういう時期なのか?
正月休んで、感覚が戻ってないだけなのか?ー、
ただ、このまま-CLOSE-していいような気がして。
自分の今の気持ちに正直にいくならね。
恋愛感情がないのに、デートしてたら失礼だろう。
友人として関わる気もなく、ただの職場の同僚にしか見えなくなってしまった。



話は変わるけど、やっぱファンモンだよな。
いい曲だ。
「それでも信じてる」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。