SSブログ

0.5秒の魔力こそ芸能人の華 [Private Room]

実家で適当に見ていた「レコード大賞」。
優秀賞の歌、これを見ていると、最近の流行が分かる。
西野カナ、ファンキーモンキー、JUJU等個性的な歌手が続々と登場。
そんな中、アイドルユニットとして、モー娘。の時代を終わらせた
オタク系アイドル集団、AKB48もエントリーされていた。
彼女らが歌う「フライングゲット」。
大賞の発表直前に、「AKBが獲る可能性もある」と口走っていた。
それから数分後、
tokyo20111231-1men-ns146.jpg 直前の予感が的中した。

詳しくは知らないけど、前田敦子や大島優子、高橋みなみくらいは分かる。
今や、国民的アイドルにまで成長。
中でも、ほんの数秒しか映らない中、個人的に注目したのが、板野友美だ。

 
0.5秒の魔力。一瞬で人を惹きつける。

ソロデビューまでしているらしく、かなり売れていることが分かった。
ほんの数秒、0.5秒で惹き付ける魔力がある。これが芸能人が持つ華なのだ。
個人的にAKB48でNo.1。興味のなかったユニットだけど、気になるじゃんか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。