SSブログ

2011有馬記念 馬券購入! [Private Room]

今年は、12年ぶりに馬券を購入。
牝馬ながら、強さを感じるブエナビスタが私の大本命。
新聞紙面を見ていると、三冠馬オルフェーヴルとブエナの一騎打ちになりそうだな。
独自の予想で、波乱を予想するスポーツ紙も。
大本命は、
馬連「1-9」として、これで元を取るつもりで、他は冒険しての13点買い。
有り得ないことが起きた今年。波乱の1年。
tokyo20111225-1men-ns146.jpg 20111224201112251men_quarter.jpg G20111225002312420_thum.jpg
前走、過去の実績を見ると、どれも来そうな強い馬ばかりじゃん。
予想が難しいね。

競馬は基本的に興味はないのだけど、
この「有馬記念」だけは、毎年買わないけど見ているんだよね。

初めて買った競馬馬券??勝ったよ!ビギナーズラックというやつだろうね。
平成9年の「有馬記念」。
シルクジャスティスからの馬連を当てて、36倍。

今回、ユタカ・マジックには期待してるよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。