SSブログ

つまらない芝居を観て、腹立って帰って来た [観劇日記]

怒りというか、もう思い出したくもない。
始めの5分で「これはつまらん芝居になるな」と予感した。
それは、終演した1時間40分後に的中していた。
眠くなる程、流れが悪い。
flyer1.jpg 中身がない。意味不明な演出。
下手くそ。
展開が最悪。
つまらなくても、3500円分の頑張りが見えない。
いいか、3500円+交通費だ。
しかも時間をかけて。
つまらん脚本でもなんとかしろ。
頑張ってるんだろうけど、役者力が著しく低いのか。しょうがないのは分かっている
けれど、時間と金の無駄。
おまけについてきたトークショーでは身内話。ふざけるな。
稽古場なんて、きつくて当たり前だ。何を偉そうに。
こっちは早く帰りたいんだ。
20分どころか、いつまでやってんだ。時間を守れ。つまんない司会。
司会の人間は調べたら自分より1つ上だった。
なんでたいしたキャリアも無いくせに偉そうにしてんだ。
周りの役者に敬意を持てないのか。こいつだけは、殴ってやりたいと思った。
興味のない稽古場話。無名な新人役者のつまらん挨拶。
客をバカにするのもいい加減にしろ。
途中で脱出させてもらった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。