SSブログ

WWE Survivor Seriese 2011 by DMM.com [WWE]

survivor11.jpg
ザ・ロックが帰って来た!!
ジョン・シナとのNever Agein Never before タッグ。
これに尽きる。格の違い。この存在感。
jsports_wwe-287691.jpg 
何が嬉しいかって、あのマイクパフォーマンスなんだよな。
If you smell , What Tha Rock is cook'n !
これを一緒に叫べることだ。
ジョン・シナも相手のミズやトゥルースも完全に呑まれてしまった。
img_result07_1.jpg
シナに炸裂したトゥルースのダイブ。
フィニッシュが、ミズへのピープルズエルボー!!カメラが引いて、いつも見ていた画面に
なる。あ~、懐かしかった。まだまだやれる。衰えていない。

CMパンクが王者に返り咲いた
なるほど、このストーリーラインを引き継いでの日本公演だった訳か。
アナコンダバイスが見事に決まった。
「ランディ・サベージ」チャントは嬉しいね。天山ばりのモンゴリアンチョップも炸裂したこと
から、日本の選手の技を相当参考にしているよね。GTSもKENTAの必殺技だし。
img_result06_1.jpg jsports_wwe-287690.jpg

その他、恒例のサバイバー戦では、
バレット組がまさかの勝利。
jsports_wwe-287688.jpg ランディ・オートンの粘りも実らず。
シェイマスが反則で退場させられたのが最後に響いた。

ビッグ・ショーとマーク・ヘンリーは、後味の悪い反則裁定。
ショーがトップロープからのダイビングエルボーを放つと、「ランディ・サベージ」チャント。
間違いなく、来年にはHall of Fameに選ばれるはずだ。
jsports_wwe-287689.jpg 迫力満点!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。