SSブログ

支部でしごと中 [恋の記録]

昼から、業者と支部のホールで打ち合わせだった。
15:30~会議を控えていたので、1時間程度の現地調査の立ち会い。
ホールの使用管理を担当している彼女。
「来ないかな~」と期待して待っていたけど、来ない。
きっと忙しいのだろう。
打ち合わせが終わりに近づいたころ、突然、横に、「様子を見に来た」と、
彼女の笑顔があった。
こうしたサプライズは嬉しいね。

今日も、支部で仕事。
明日まで支部で仕事がある。
一緒に笑顔で重い机を動かす。ペンの試し書きをするという彼女に付き合い、今日は
ずっと一緒にいた。
エレベーターの中で2人きりになると、ドキドキ。

通用口の場所を確認して、明日の本番に備える。

私の勝手な勘だけど、彼女の心が動きつつあるようだ。
他の若い女の子と韓流系の話をしていたら、会話を遮ってきた。
こんな行動は初めて。。。
そして、私は心の中で言った。
「何、嫉妬しとんの?」と。
幸せな勘違いなのか、本当なのかは分からない。
勘違いだよね!きっと。でも、幸せ♡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。