SSブログ

進展なしでも焦りなし [恋の記録]

10月24日を最後にノーメール。

きっと、忙しいんだろう。
きっと、今、自分が必要ではないのだろう。
きっと、何かあるんだろう。
だけど、
きっと、また行ける。
きっと、、、ね。
心は、そう信じている。
あの日、彼女が歌ってくれた曲の1つ。
僕が、途中で「演奏停止」を押してしまったね。
懐かしい曲。
青春時代を過ごした1990年代に戻ったようだった。
ほとんど趣味は合わないのだけど、カラオケでの歌の趣味は合うかもな。


待てる。
待たなきゃな。
僕も、感情の確認作業中。
違う方向に行くかもしれないけど。
強力な吸引力を感じ、何年かぶりかに本気で恋に落ちた5月。
いろいろ(色々)あった。
ここで、焦らない。
それが、正解であって欲しい。
やっぱり、好きなんだろうなぁ。
ずっと、頭の中にいるんだよね。
見た目と中身のギャップはスゴイのだけど、なぜか受け入れられる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。