SSブログ

最後にどの位置にいるかという考え方 [恋の記録]

中日ドラゴンズ史上初の連覇を成し遂げた落合監督の大前提。
「最後にどの位置にいるか」「監督は最後まで優勝を目指すもの」



これを自分の恋愛に取り込んで応用させてみたい。
勝負は、まだ先。
どういう選択をするにしても、結論は12月だろう。自分の誕生日付近を勝負どころとして、
3度目のデートを組もうかと考えている。
転職活動もあるし、仕事が劇的に忙しい11月は、体が付いていかないだろう。
11月は、仕事での共同作業やメールでのコミュニケーションで仲を深めておいて、
12月半ばを勝負どころにしたい。そのあたりに3度目のデートができれば。
学生時代、青春を過ごした思い出の場所か、
ロマンティックな場所か、
結局、同じところか、
もし、3度目が実現するなら、気持ちが変わらなければだけど、
だから、まだ、分からないのだけど、付き合う気はないので、そういう勝負をします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。