SSブログ

台風が来るの!!!??? [恋の記録]

いや~なニュース。
南海上に台風発生。
予想円を見ると、8月30日に関東から東海、関西のどこかを直撃する感じ。
頼むから、関東に来ないでくれ。
進路も大きく変えてくれ。
遅くてもいい。早くてもいい。
30日だけは、電車が止まるとか-、大幅な遅延とか-、困るのだ。


この夏休みの(勝手に)テーマソング
もうすぐ、夏が終わる。



8.30 運命の日 公演当日の計画

①大雨や人身事故など、何があるか分からないので、早めに劇場に行く。
②だけど、開演ギリギリまで、自分の席には着かない。
③遠くから自分の席の様子を伺う。
  誰も横にいない、または彼女じゃない人が席に着いていたら、
  迷うことはない!!
ミュージカルを鑑賞することなくさっさと帰って来る!」と、決めている。
その瞬間、この夏が終わるのだ。
一番最悪なこの夏休みの終わり方だ。
お金をドブに捨てるようなもんだしね。
その可能性、実は極めて高い。
これまでの6年、そこそこ納得のいく夏休みを過ごすことができたから、
「その反動」ということで、笑って受け入れられるだろう。
翌日以降、相当テンション低いだろうけどな。
世の中、思い通りにはいかないからな。


この夏休み、難しいテーマを課したな。
とにかく期待しちゃいけない。
来なくて当たり前。
どこかでうまくいかないことを望んでるわけではなくて、
ただ、「若さがなくなっただけ」のことだよ。


使わない可能性が極めて高いけど、準備だけはして行かなきゃ-。
その準備、
フィニッシュムーブ が、うまく書けない。
悩んでる。これで、来なかったら、、、、
別に怒らないし、采配ミスだよ。その時は。また策を考えればいい。

運命の日まで、あと5日・・・。
書けないよ~。
時間がない。
その前に、「とにかく、来てね!」と、願うしかない。
‐ 特別編 恋する夏休み2011‐
いよいよ終わり。
来てくれたら、どんな結果でも受け止めてみせる。
すごく楽しんで演じきりたい。

そうそう、腕立てだけど60回超え達成!
鍛え抜いてきた。



行く人は行き、来る人は来ることになっている。
 出会う人とは、出会う運命なんだ。


心で信じ、頭では常に疑うならそれだけ失敗は減る。


nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。