SSブログ

ミュージカル「エリザベート」(2010年度バージョン)@帝国劇場 [観劇日記]

行ってきました!
瀬名じゅんエリザ。今回は、トートがトリプルキャストなので、石丸さんか城田さんの新しい
トートも見てみたかったのですが、結局、山口祐一郎トートで観劇。

帝国劇場2Fの最後尾でしたが、双眼鏡と肉眼を使い分け、十分に楽しむことができました。
L017782.jpg

しかし、瀬名さんのエリザでは高音に限界が・・・。山口トートとの「私が踊るとき」でも少し
合っていない感じで、ちょいとガッカリ。
8割以上が歌で、台詞のないミュージカル。その中の主役・エリザベート。
一路エリザの凄さを改めて感じました。オーストリアやドイツに足を運んで、本を読んで、
とにかく感情を込めて欲しいです。エリザベートの孤独な魂と自由への渇望、息子への愛が
伝わらないので、行って、見て、感じないとダメです。

全体的な完成度は高いし、進化を遂げていると思います。
トートダンサーズが、だいぶ目立つ演出に変わっていました。

  
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

HWK

fujiki先生、nice!ありがとうございます。
by HWK (2010-08-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。