SSブログ

「天国の階段」(1~2話) by Gyao Yahoo! [韓流ドラマ]

典型的な韓国ドラマだね。
意地悪な継母、その連れ子の苛め、分かりやすい芝居とキャラクター。幼馴染の恋。
これに、記憶喪失とか交通事故が出てくれば完璧だ(笑)。
昔なら腹立って見るのを辞めていたと思うけど、韓流になったからなのか?面白く見れる。
天国の階段.jpg

ユリ、本当に腹立たしいね。その母親も腹立たしい。
テファがこの先、どう絡んでくるのかが楽しみだ。
 
contents_m.jpg 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

みらの

「天国の階段」は、私が韓国ドラマにはまったきっかけになったドラマです。とにかく一番泣いた気がします。これぞ韓国ドラマ!という「韓国ドラマ三種に神器」が出てくるドラマです。三種の神器を言ってしまうと、ネタばれになるので、ここではあえて言いません(笑)
by みらの (2010-05-19 22:27) 

HWK

それほど推されると、これからが楽しみです。
先ほど、3,4話まで見終えました。
「愛する者同士は必ず再会する」という台詞に、
「春のワルツ」を思い出し、韓国の人って純粋なんだなぁと思いました。
そのような純粋さを素直に表現する文化が羨ましいですね。
by HWK (2010-05-21 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。