SSブログ

アンニョン イ ケセヨ 韓国!帰国便はプレステージクラスに乗って~ [旅行(国内・海外)]

短い滞在でしたが、予定した通りの旅が出来てよかったです。
また来るか韓国。もう来ないか韓国。分かりません。
ただ、縁はあると感じています。韓国、好きです。
ホテルは、イビスアンバサダー。快適でした。
目の前にロッテ百貨店、地下街、すぐ地下鉄、明洞入り口。立地も内部も不満がない。
2009_08282009年8月韓国旅行0198.JPG 2009_08282009年8月韓国旅行0199.JPG 
バスで空港へ。
近い将来、電車でソウルと空港が結ばれます。
タイムテーブルがない空港バス。韓国らしい。
2009_08282009年8月韓国旅行0200.JPG 2009_08282009年8月韓国旅行0201.JPG 
漢江と仁川国際空港。
早めに荷物を預け、チェックインをしたら、
なんと!
エコノミーからファーストクラスへアップグレードしてもらえました。
人生初の国際線(もちろん国内線も含めて)でのファーストクラス☆
まさかの出来事に笑いが止まらない。
2009_08282009年8月韓国旅行0203.JPG 2009_08282009年8月韓国旅行0205.JPG 2009_08282009年8月韓国旅行0207.JPG
初めてファーストクラスのゲートを通過。ビジネスクラスより上の最上級。
2009_08282009年8月韓国旅行0209.JPG  広々とした座席。[わーい(嬉しい顔)]
おもいっきりシートを倒せるし、TVモニターも付いている。快適なんてもんじゃない。
これは、癖になる。足が伸ばせる。使い捨てスリッパがある。
トイレには歯ブラシなどのアメニティなんかがある。
フライトアテンダントのサービスが丁寧で、出てくる機内食もグレードが高い。
僕は、魚かビビンパンでビビンパンを選んだ。
デザートまで付いてくる。食後のカフェとかティーとか。
2時間の飛行が早い。
2009_08282009年8月韓国旅行0210.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。