SSブログ

セーフかアウトか? [自伝書]

元タレントの島田紳助さんが記者会見で使った言葉で、
「セーフだと思っていたことがアウトだった。」というのがある。

今、自分の職場で、しかも自分の身に同じようなことが起きた。
仕事の流れについて、
個人的な意見として、メールで叱責したのだ。
激高したその彼は、悪態をついたメールを送ってきた。

その内容は、到底公開できるものでなく、脅迫、ハラスメントに相当すると思った。
セーフかアウトか?
これは、アウトでなければならない。
即時、解雇事由である。
もはや叱責した内容云々ではなく、違う話。

この職場が、正当な判断をしてくれるものと信じたい。
水曜日に、「退職願」を持っては行くけどね。
どっちかが辞めないといけないだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。