SSブログ

mixiによる脅迫事件について [Private Room]

「いじめ」の怨恨がいかに深かったかが分かる事件。
これだと脅迫。やり過ぎた感がある。加害者の立場に立てば、その感情は分からない
こともない。小中学生の頃の「いじめ」で傷ついてきた恨みがずっとあって、
いつの日か(残念ながらこういうかたちとはいえ)、復讐したかったのだろう。
いじめている今の加害者の人たちも覚えておいて欲しい。
将来、恨みから、今いじめている人が、「もしかしたら殺されるかもしれない」ということ。
新卒で入った前の会社では、私もやられたからね、その人たちへの恨みはあるけど、
こういうかたちではなくて、成功で見下してやろうと思ってるよ。
会っても、堂々と無視して。

この事件、裁判に興味がある。
個人的に、裁判員になりたい事件だな。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110913/stm11091321020010-n1.htm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。