SSブログ

婚活のお見合いパーティーというもの [Private Room]

中高年のパーティをTVで見たことがあるけど、
まだこういうのは参加したことないんだよね。
HPを見ていたら、とにかく男性の参加料が高い!!!
◎男性6,000円 
◎女性500円(中には無料のものもある=サクラいるだろ?)

「近場で、体調がいい時に、どんなもんか試しに」なんて思っていたけど、
これ、参加するなら、本気で参加しないと大損しそう。
初対面で、何を話して、どう判断するんだよ。
最初に、1人3分で全員と話すって??
3,3,3分!?
「フリータイムで気にいった方と3~4分」を2~3回。
その後、カップリングという流れと書いてある。
ちょっと無理があるな。
インスピレーションで決めるか、妥協するしかないんじゃないの。

来る人は来る → とりあえず、こういうものにでも参加しないと、
   この夏のテーマにした「-恋する夏休み2011-」にならないからな。
とりあえず、予算の都合もあるから、2回くらい参加してみようか。
しょうがないよな。
1回目は分からないから様子見で、2回目は本気で。

今年、
自分の中で、結婚相手を決めようとしてるわ。
結婚をしようと、そういう動きになってるー。
来る人が来るといいな。
本当に。

転職して7年目。
この夏だけだな、なんか描いたテーマ通りに事が進んでないのはー。
逆に、思い通りにいく方が怖いわな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。