SSブログ

出演依頼の話しが来た! [自伝書]

「8月の公演に向けて準備を進めています。一緒にやりませんか?」という有難い
(役者としては内心嬉しい!)お誘いを受けた。
以前、立ち上げの3日間だけ参加したことがあるワークショップ。
あの時は、大学(教職課程)と韓国語があるのを理由に継続的な参加は見送った。1年半の歳月が流れた。
継続している人は誰も辞めていないんだって!
すごい環境だね。
1度見学がてら様子を見に行ったことがある。
雰囲気は良かった。
経験者から趣味レベルで演劇を楽しみたい人まで様々な人たちで構成されていた。

10年前に通っていた演劇クラスなんかと違うのは、やや高齢化を感じるところくらいかな。

一生涯検査を続けなくてはならない病気であることは言っていない。
甲状腺を患っていると本番のある夏場は間違いなくきつい。
迷うね。

まずは、再開し始めたばかりの身体づくりの継続。
ということは、ヤル気があるんだよね。
皆さんと同じ舞台に立てるかどうかー。
実戦から2年3ヶ月離れているけど戦えるかー。
演るからには、プロ意識を持って稽古に臨みたいー。

早々に返答しようと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。